mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

ムムム  

海外のお買いものは、色々なことが起きて
とてもスリルとサスペンス

先日頼んだ品物
注文した中で、1個だけ先に着いたんだけど


s-s-DSC00923.jpg


serve forkが入っているはずが・・・
スパチュラだ~~~

たった1個なのに・・・なぜ間違えるか

次の荷物も、何が入っているのか。。。
ワクワクいや、ドキドキです

イエ 当然オーダー品が入っていなければ困ります
スポンサーサイト

category: お買物

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

そこなのよねー

pirikaさま
日本だと考えられないような事が起こるのよね~。
それがたまたま「ラッキー」だったりすると嬉しいんだけどね~。

URL | kun #NN0jmGmk
2012/12/19 08:07 | edit

ほんとにありえない事が起きるよね。
水ものなんて、同じ1オンスでも並べてみると全部量が違ったりする
笑っちゃうよね。
しかし、ご配送は勘弁ですわぁ・・・
後が厄介だもの(-_-;)

URL | pirika #-
2012/12/21 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret