mofu mofu

手仕事やパンを焼くことが大好き                                                                                                                                    小さな石鹸教室をひらいています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さんたさんきたでしゅ  

くりしゅます 
さんたさん きたでしゅ


s-DSC01001.jpg


栗ママ さんたしゃんは おおきなへびさん
さん太母 さんたしゃんは だいしゅきなモフモフ毛布
かーしゃん さんたしゃんは ぼーる

早くあしょびたいのに、まてぇ!っていうんです
へびさんをちょっとかんだら だめって怒られたでしゅ
オラは ちょっとむっとしてるだしゅ

みんなが しぇいちゃんにってくれたのに
かーしゃんは まてまていってぱっくりさせてくれないんでしゅ


s-DSC01006.jpg


さん太母 さんたしゃんにもらった おやつも
まて~~っていうんでしゅ
このおやつ 初めてたべるでしゅ いいにおいがしましゅ

まだでしゅかぁ~~
はやく たべたいでしゅ


栗ママ さんたしゃん さん太母 さんたしゃん
ありがとう

アノ ワタクシにも アリガトウ オネガイシマス


category: わんこ

tb: --   cm: 8

コメント

いいな~

シェイク
良い子にしてたんだね~。
いっぱいサンタさん来て良かったね~。
v-353

URL | kun #NN0jmGmk
2012/12/26 22:13 | edit

いつの間にかシェーちゃんがお家の中にいらっしゃるv-12

今日は寒いからカイロだね~v-290

URL | さん太母 #-
2012/12/27 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/27 18:39 | edit

kun様

オラは イイコナンダジェ
しゃんたさん いっぱいくれたでしゅ

でも かーしゃんが あそばせてくれないでしゅよ
おうちの そふぁーに置いてあるでしゅ
なんとかいってやって くらしゃいでしゅ
まったく も~~~

URL | pirika #-
2012/12/28 07:36 | edit

さん太母さま

はい、ぬいぐるみや毛布が汚れるから家の中に来てもらいました
この後 へびちゃんを咥えて猛ダッシュしたのは言うまでもありませぬ。

もうカイロは必須アイテムです!

URL | pirika #-
2012/12/28 07:37 | edit

鍵コメ様

コメントありがとう。
メールしますね!

URL | pirika #-
2012/12/28 07:39 | edit

あけましておめでとうございます!

シェイクくんもあけおめ☆

pirikaさんにとってとってもよい年になりますように♪

今年もよろしくお願いします^-^

URL | ちびもこ #-
2013/01/01 17:50 | edit

ちびもこさま

あけまして おめでとうございます

旧年中は色々ありがとうございました
貴重な石鹸を頂いたり、色々なお話を聞かせてもらったり
とても勉強になりました

今年も、どうぞ宜しくお願いします!

URL | pirika #-
2013/01/04 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

